いいね!ボタンをはてなダイアリーに貼る

クイックスタート - ウェブSDK - ドキュメンテーション - 開発者向けFacebook
Social Pluginsをコピペして、http://example.comを自分のブログURLに書き換える。
はてなダイアリーにiframeは貼れないのでいつものようにGoogleガジェットに変換。
iframe → Google Gadget コンバータ
コードを貼り付けて、幅と高さを適当に400x20ぐらいにしとく。
ボーダーが不要なら

-border=%23ffffff%7C3px%2C1px+solid+%23999999
+border=%23ffffff%7C3px%2C0px+solid+%23999999

としてからデザイン編集で貼り付け。


ただ結局集計がブログ単位になってしまうので何とも…。
記事ごとに何かできるといいんだけどねぇ。

まぁ私Facebookをほとんど使ってないんですけどね。
ちょうど今id:amachangのオン会やってるなぁ。仕事終わらんなぁ。

あ、zenback入れたのでヘッダーに入れてた上記コードを削除しました。
良かったらサイドバーにあるいいね!をクリックしてネ!
Zenbackであなたのブログに全てのフィードバックを。