POWヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

普段から自分メモをローカルに置いてsvn管理していて、Web関係のものはすぐ動かせるようにHTMLとしてメモしています。
ただfileスキームになってしまうのでちょっと不便なところもあり、気楽なローカルサーバを立てたいなーということでFirefox拡張のPOWを入れてみました。(というか、入れてあったけどずっと使ってなかった。)
http://davidkellogg.com/blog/category/pow/から最新版の0.1.0をインスコしました。(https://addons.mozilla.org/firefox/3002/はバージョン0.09)

  • MIME-Typeを自分で追加しないとFlashとか色々動かないから気を付けて(><)
  • Root Directory変えても何も変わらないよ。意味わかんないよ(><)
  • MIME-Typeリストの一番上の行だけ表示がおかしくなるよ(><)
  • バージョンによってAPIが違うから気をつけて(><)
    ちゃんとドキュメント見たほうがいいよ→http://davidkellogg.com/wiki/Main_Page

それ以外はヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか(*´Д`)スバラスィ ...ハァハァ