那須へ行ってきました。

時同じくしてDrk7jpさんも行っていたようですが、連休を利用して那須へ行ってきました。

宿泊先は「日本酒の宿 綺羅々亭(きららてい)」という、なんともσ(゚∀゚ ∬オレ好みな名前の宿です。
建物は情緒ある古さではなく普通に古い感じなので、キャーキャー言ってるようなギャル(死語)は文句を言いそうです。自分は古びた旅館とかが好きなので特に気になりませんでした。テレビは相当しょぼいのでテレビっ子は不満をぶちまけそうです。でも自分は旅行に来てまでテレビを見ようとは思わないので問題無しでした。

そこを(自分は全く平気でしたけど)乗り越えられるのであれば、この宿はかなりコストパフォーマンスが良いです。何でも放題です。ウェルカムドリンク飲み放題にクッキー食べ放題、露天風呂は貸切し放題で、料理は( ゚Д゚)ウマー、日本酒( ゚Д゚)ウマー、1050円で飲み放題ヘベレケヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ちょっとおしゃれな居酒屋風ダイニングや、ひざ掛けが用意されているといった細かい心配りも好印象です。

露天風呂は前方のガラス窓が開く半露天でこんな感じ。

別料金ですが、こんなこともできちゃいます。

この綺羅々姫枡はお土産にもらえます。モラッチャッタヨ〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


惜しみつつ宿を後にし、日本一長い吊橋「もみじ谷大吊橋」へ向かいました。実は昨年初めて那須へ行ったのですが、大雪の時期だったので「来年は秋にもみじ谷大吊橋へ!」と誓っていたのでした。

紅葉

紅葉

吊橋��( ̄□ ̄;)ナガイ!!

こんなワイヤーたちが

ズドーン!


初めて写真いっぱい使って書いてみました。那須いいよ〜那須