FireBug.consoleに{length: 整数}を渡すと固まる(・∀・)ブラクラ!!

Wikipedia APIを使ってみようと思って、受け取ったJSONをconsole.infoに出力しようとしたらFirefoxが固まり「スクリプトを停止しますか?」というダイアログが出ました。
本当に意味不明だったのですが、色々調べていくとWikipedia APIの出力結果に含まれている"length": 16448という部分とconsoleの組み合わせに問題があることが分かりました。

FireBugのコンソールで

>>> console.info({"length":16448});

とするとFirefoxが固まります。console.debugでもconsole.errorでも固まります(ってことは多分console.log)。
これは実際には無限ループなどではなく、大量の出力が行なわれるために固まっています。値を小さくしてみるとこうなります。

>>> console.info({"length":3});
[ undefined,undefined,undefined ]

なお、値が数値ではなく文字列だと問題ありません。

>>> console.info({"length":"16448"});
[object Object]


普段のデバッグで、

if (console){console.info(obj)}

みたいなデバッグ出力を良く使うのですが、データによっては大変な目にあいますね。

追記
Firefoxを瞬殺するたった3文字のブラクラ - IT戦記
あーなんか近いかも?そうでもないか。
Firefox2.0+FireBug

>>> console.error(#1#);

ってやったら落ちるかな?