getElementsByClassName

ビールを飲みながら404 Blog Not Found:javascript - 炎上係数経由でぐだぐだ過ごしてしまった。

getElementsByClass() - にぽたん研究所
なんでj++なん?pushじゃないん?と思いつつ

getElementsByClass(IE,Firefox対応版) - 技術情報メモ

getElementsByClass - にぽたん研究所で公開していたクラスをIE対応に。
IE6でdocument.getElementsByTagName("*")は動いたのだけれども、どのIEで動かなかったんだろう?と思いつつ

404 Blog Not Found:javascript - 炎上係数
これclassに複数の値が設定されていたら動かないんじゃね?と思いつつ

修正してみた。

そう言えばprototype.jsにあるじゃんと思って見てみたら、getElementsByClassNameとほとんど同じソースになっていたという、救いようの無いエントリ。

で炎上係数を変えてみるためのトラックバック。Dan先生に怒られたらどうしよう。