[その他]そして運ばれてくるアイスコーヒー4つ

俺「え〜持ち帰りで、」
店員「はい!お持ち帰りですね」
俺「メガマフィンセット、アイスコーヒーで」
店員「かしこまりました!」
俺「追加で、クーポン382番のアイスコーヒー」
店員「えっ?」
俺「ん?アイスコーヒー2つです」
店員「メガマフィンセット…アイスコーヒー2つ…クーポンご利用でアイスコーヒーですね!」
俺「(ん?何かアイスコーヒー多くね?分かってんのか?)アイスコーヒーは合計2つです」
店員「かしこまりました。こちらでお召し上がりですか?」
俺「いや、持ち帰りで(おめぇ話聞いてねぇのかよ…)」
店員「お会計460円になります」
…会計完了…
店員「ソーセージエッグマフィンセットとアイスコーヒーをお待ちのお客様、おまたせしました!」
俺「えっ。メガマフィンなんすけど(てめぇ話聞いてねぇのかよ…)」
値段を確認して30円追加で払う。店員レジ打ち直し中。
しかし遅い…。何回も打ち間違えて何枚もレシート出してる。
俺「…(一瞬見えた『Iコーヒー4』って何だよ…)」
そして裏から運ばれてくるアイスコーヒー2つ。
目の前に並べられる4つのアイスコーヒー。
『そして運ばれてくる生4つ』のコピペを思い出した。


今日も平和です。