Thunderbirdのスター

Thunderbirdにスター機能が付いていたんだけど、どう使えばいいのか分からなかったので放置してた。

ちくさんにコメントで教えて頂きました。
状態→が次と一致する→スターありではだめなの?
ダメじゃないです・・・orzガックーン
X-Mozilla-Status は四桁の数字列で "0005" などのように一番最後の値が 5 の場合「スターあり」を表しています。このお約束を使いました。
とのこと。 ただ、既読スターのときは確かに0005だったのですが、未読スターのときは0004だったので「4で終わるもの」をOR条件として追加しました。1ビット目が未読・既読、3ビット目がスター有無になってる感じ。 これを見ればX-Mozilla-Statusの全ビットが分かります↓
http://lxr.mozilla.org/seamonkey/source/mailnews/base/public/nsMsgMessageFlags.h
ビットフラグになってるので「○で終わるもの」っていう条件はまずそう。