2008-03-07から1日間の記事一覧

完済人

Catalystを語る人 ・・・く、くるしー!っていうか別に駄洒落にもなってない!語感が似てるなーって思っただけ(><) くだらないと分かりつつも思い付いた事を言わずにいられないのは関西人の性です。あっ!そこのあなた!スターとか付けなくていいですか…

PidginでAIM使っている人は、しばらくGTK+のバージョンを上げない方が良いかも

GTK+を2.12.8 rev aにしたら、AIMが「エンコーディングエラー」になって文字化けするよ。(AIMだけ) ただの文字化けだったらメモ帳に貼り付ければ読めるけど、そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。復元不可能。 P…

Shipwrightちょっとだけ使ってみたよ

参考:Shipwright - dann@catalyst - Catalystグループ Shipwright-1.01使ってみたよ。CPANモジュール群をSubversionリポジトリで管理できるよ。 どっかの誰かが『CPANモジュール群のバージョンを各マシンで合わせるためにrpmに変換して云々』ってのをやって…